RoomNo.0415

赤黒好きの管理人による赤黒のための妄想を吐き出すブログページです。日々のことも書いていきますが基本腐ってます。ブログアイコンは黒木紅華さまに描いていただきました!!ありがとうございます(´艸`*)

なんかモニター募集を進められ……

母に暇人やってみ、と勧められたモニター募集。 そもそも『モニター募集ってなんぞや。』登録簡単で試供品的なのをいち早く試せる人……らしい。 で、サイトをふわーっと眺めまして、ずっと気にしてた防水ケースのモニター募集があったんですよ!!!!これは…

久しぶりの更新と、WJ感想!!

お久しぶりです夏目です('ω') ご挨拶はそこそこにまず注意勧告。 最新WJネタバレあります!この先未読の方は注意してください! ----- はい。ものすごく赤黒でした!!!! 赤司くんは「黒子!!!」って全力で止めに来た時もう僕どうしようかと思いました…

なつかしの自由研究…

弟の自由研究の手伝いをしていたのですが…。 本人やる気ナシ。 お母さんとボクだけでほぼ材料集めとかしましたよ。ええ。 なのに弟がこれを時分がやりましたー!みたいに出すのはいささかムカつくwww ま、それはさておき。 夏コミまで5日を切りましたが…

またしてもおにゃのこ。

今日は台風凄かったですね…!! 風が五月蠅くてスピーカー音量がめちゃくちゃ大きくなってましたw さてさて、暇なので書き書き。 今日支部の方にうpしてきました赤黒♀です。 -------------------- ≪赤黒♀≫ 無自覚は有罪 「…これは、俺が来る必要ありました…

セミがうるさいぃぃ…( ;∀;)

セミ五月蠅い!!!! なんかもうだんだんミーネミネミネ…って聞こえてきた…Orz くっそう!ということで青峰殴り書き。 駆逐してくれ…一匹…残らず…! あと思ったんですけど、今台風きてるじゃないですか。 それって来週の初めには居なくなるわけじゃないです…

塗らせて頂いたりした(´艸`*)

今日は黒木さまに習った画像投稿の練習で、pixivの方で塗らせて頂いたやつを…! 成功しますように!(´艸`*) あとこれだけだとさみしいので一本投下! 赤黒♀ ----------------- 【結婚予行練習】 「さ、気合入れていきますよ。」「あぁ、大切な元チームメイ…

…天使?

本誌!!本誌ぃぃぃ!!!!! 天 使 で す か !! (ダンダン 本気顔の赤司くんとか最高なんですけど!!!! もうそれだけで余裕ない赤司君を想像して「@赤黒R-18☆」な妄想が出来ちゃいまs(( えーごほん。 今週は伊月さんが素敵でしたな!! 論人気投票は…

むっちゃ眠い…

昨日一日ずっと動きづめだったせいかすっごく怠くて眠い…!! 毎日10分のタイムアタックお絵かきも酷い出来。 参考に見たヤツにもうわけない出来。ほんとに。 でもなんか最近諦めついてきた。小説もうまくはないけど絵よりはマシだし。 小説で萌えを発散し…

海に行っても妄想が…

今日は海を見に行ってきました…! 水着姿でじゃれ合う男の子たちを見てもう…もうね! 全部脳内変換で赤黒にしてました。 大変ぷまかったです有難う御座いました!! そして今日の一番「ファーーー!?」ってなったのは 背の高い男の子二人組。 少し高い方の…

絵が描けないぃぃぃ…から小説書くしかない。

絵 が へ た く そ な ん だ が ! ! どうしたら上手く描けるんや(:_;) 好きでしょっちゅう描いてるのに下手って一番つらくね? 鉛筆書きでもいいからざざっとちゃんとキャラクタがわかる絵描きたいよ…。 ツイッタとか居て泣きたくなるよね!! 「なんでみ…

夏コミ準備とか

一緒に夏コミに参加する友人とかとの約束も取り付け終わりいよいよブースとか纏めていくかなってそんな今日この頃。 僕なんかはもうコミケ一般参加なんてむしろ何回目だよ的な人間なんで特にこれと言って身構えてなかったんですけど一緒に行くわけでは無い友…

久しぶりのブログ開設だったり

はい。めっちゃくちゃ久しぶりですよ。 かれこれ三年ぶりくらいじゃないすかね。 まぁ、前のブログは期限切れて放置のまま終わったんですけどね! 今回のブログは日々の妄想と赤黒についての萌えを吐き出す場として作り申した。 夏目こと管理人は自重とか知…

≪何時でも妄想可能な暴走機関車夏目がお送りいたします≫