RoomNo.0415

赤黒好きの管理人による赤黒のための妄想を吐き出すブログページです。日々のことも書いていきますが基本腐ってます。ブログアイコンは黒木紅華さまに描いていただきました!!ありがとうございます(´艸`*)

久しぶりのブログ開設だったり

はい。めっちゃくちゃ久しぶりですよ。

かれこれ三年ぶりくらいじゃないすかね。

まぁ、前のブログは期限切れて放置のまま終わったんですけどね!

今回のブログは日々の妄想と赤黒についての萌えを吐き出す場として作り申した。

夏目こと管理人は自重とか知らないアンストッパブル腐女子です。

R-18?メリバ?むしろDonとこいだよバカヤロー!

 

というわけでそんな暴走注意報なブログです。

はっきり言って読む人を選びます。たぶん。

pixivと同じくらいフリーダムです。ぜったい。

 

 

そんなかんじでゆるゆるのブログです。

あと恐らくよく出てくるであろう彼方さん(仮)については気にしないでください。腐れ縁です。同志です。

 

----------------------------------

 

挨拶も一通り満足したので本題。

『最近の本誌が俺ら赤黒クラスタを殺りに来てることについて』

 

…これですよ。

由々しき問題じゃよ!!

 

ここ最近で俺氏が一番「ふぁっ!?」ってなったのは火神に対するこの一言

「そこはもうお前の場所じゃないよ。」

 

…………これ。

これボク、友達に指摘されるまで そこ→黒子の隣 だと思ってたレベルでした。

だってその時の赤司様の顔!!お顔!!惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

 

この萌えを彼方さんに語ったら「…お前の妄想力に完敗だわ俺。」って真顔で熱はかられたんですけど気にしない。

 

きっとこの広い世界の中には同じこと思った人おるもん。

対おるもん。

 

まぁ、とりあえず最近は毎週の本誌で泣くか叫ぶか発狂するかの三択ですもの。

まさにDeath Or Die!!!

 

来週も俺は生き延びて見せる………(瀕死

 

 

 

≪何時でも妄想可能な暴走機関車夏目がお送りいたします≫