RoomNo.0415

赤黒好きの管理人による赤黒のための妄想を吐き出すブログページです。日々のことも書いていきますが基本腐ってます。ブログアイコンは黒木紅華さまに描いていただきました!!ありがとうございます(´艸`*)

むっちゃ眠い…

昨日一日ずっと動きづめだったせいかすっごく怠くて眠い…!!

毎日10分のタイムアタックお絵かきも酷い出来。

参考に見たヤツにもうわけない出来。ほんとに。

でもなんか最近諦めついてきた。小説もうまくはないけど絵よりはマシだし。

小説で萌えを発散して我慢する。絵はほんと趣味でびゃーっと描くだけにする。

 

 

 

それはそれとて。

 

昨日友人と話してて知ったイギリスの某有名寮制学校。

設定がやヴぁいんですけど。

一本書けるよホントに。

 

特に成績優秀者だけが着れるマントとかね!!赤司さまが羽織ったらただの王者の風格だと思うわけでして!!!!名前とか「王の学徒」(キングズ・スカラー)ですからね!!!もうそれなんて赤司様!!!!!

 

「あ、赤司様よ!!」

みたいな。違和感仕事しろ。

 

 

イギリスの王室御用達っていうか王子様が通うような学校だけあって写真とかググると品のある男の子たちしか写ってないし。ポップっていう所謂生徒会?みたいなのも特別に制服違うんですよ…!もう素敵すぎて。

キセキが成績優秀者とかいいよね。

青峰と黄瀬はなんか…勉強以外のところで…←

 

主席の赤司の寵愛を受ける黒子とか良くないですか、俺はそれだけでメシウマできます。

 

「テツヤは今日は何がしたいんだい?宿舎からうちの馬を呼び寄せて遠乗りでもしてみるかい?あぁ、それとも何処かにおいしいものでも食べに行こうか?」

「おとなしく寮でのんびりしませんか…。」

「それでもいいね、二人っきりのお誘いかい?」

「イエ全く。」

「恥ずかしがらなくてもいいんだよ?じゃあ早速行こうか。」

「待つのだよ赤司!ポップの仕事を終わらせてから行け!!」

 

 

みたいな!!

もうホント妄想って無限大ですよね。

ああ怖い怖い…!!

 

≪何時でも妄想可能な暴走機関車夏目がお送りいたします≫