RoomNo.0415

赤黒好きの管理人による赤黒のための妄想を吐き出すブログページです。日々のことも書いていきますが基本腐ってます。ブログアイコンは黒木紅華さまに描いていただきました!!ありがとうございます(´艸`*)

久しぶりの更新と、WJ感想!!

 

お久しぶりです夏目です('ω')

ご挨拶はそこそこにまず注意勧告。

最新WJネタバレあります!この先未読の方は注意してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

 

 

はい。ものすごく赤黒でした!!!!

赤司くんは「黒子!!!」って全力で止めに来た時もう僕どうしようかと思いました。

もうそのまま結婚すればいいんじゃないかな。とか割と真面目に思いました。

でもその先で「ボクは影だ。」を聞いたとき

やっぱり黒子ちゃんの中に一番根深く残ってるのは帝光で赤司君が言った「お前は影だ」の言葉なんだな。とおもってここからはもう涙腺崩壊。

 

最後の黒子ちゃんたちの笑顔のカットまで一気に読んで、一時間以上グスグス泣いていました。よかったね、とお疲れ様、と結婚しよ。だけ呟きながらメソメソしてました。はい。

 

もう正直来週からはキセキ黒と赤黒と誠凛愛され黒子のターンだと思っているので黒バスもまとめに入っていくんじゃないかなぁ、とさみしくも思っています。

でもボクの赤黒熱は冷めませんよ(キリッ

アニバスだってまだまだあるし、二次創作に終わりなんて無いんですから。

 

と、自分で勝手に終わりムードになってますが今しばらく、可愛らしいキセキたちを眺められたらなと思います。

 

とにかく!赤黒とーとい!!!!!!!!!!(´艸`*)

 

 

 

≪何時でも妄想可能な暴走機関車夏目がお送りいたします≫