RoomNo.0415

赤黒好きの管理人による赤黒のための妄想を吐き出すブログページです。日々のことも書いていきますが基本腐ってます。ブログアイコンは黒木紅華さまに描いていただきました!!ありがとうございます(´艸`*)

海に行っても妄想が…

今日は海を見に行ってきました…!

 

水着姿でじゃれ合う男の子たちを見てもう…もうね!

 

全部脳内変換で赤黒にしてました。

大変ぷまかったです有難う御座いました!!

 

 

そして今日の一番「ファーーー!?」ってなったのは

背の高い男の子二人組。

少し高い方の(代理:赤司くん)と少し小さい方の子(代理:黒子くん)

 

 

赤司「…ねえ肌赤くなってるよ?」

黒子「へ?…あー。さっきから痒いと思いました。」

赤司「日焼けだね。お前は白いから目立つ。」

黒子「白くないです。嫌味ですか。」

赤司「そんなつもりはないよwいいじゃない白くて綺麗で。」

黒子「…全然うれしくなんですけど。」

赤司「あ、僕パーカー持ってるよ。着ておく?」

黒子「男なのに可笑しくないですか?」

赤司「別に普通でしょ、着ときなよほら。」

黒子「…有難う御座います。」

赤司「うん、その方がいいよ。折角白いんだから焼かない方が。」

黒子「………はぁ。」

 

---

 

近くで聞いてた僕はどうしたら良かったのか。

すぐ隣にツレの人居たんだけど、その人も無言。

その二人が遠ざかってから

夏目「…車、戻るか。」

柚「…おう。」

夏目「…かわいいな。若いって、いいな。」

柚「…お前はたぶん同じくらいだけどな。」

夏目「…そうかな…。かわいい…ホモだった…。」

柚「…そっすね。」

 

 

夏は夢いっぱいですね!!!!

 

 

 

≪何時でも妄想可能な暴走機関車夏目がお送りいたします≫